ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

林原さんの「Thirty」はDAMには入っていない

ぜっぺき氏が30になったとの報を受けてooyjpとも連れ立ってカラオケに行きました。われわれの地方では、30になったお祝いには林原さんの「Thirty」を歌うのがならわしなので。
お店に入って宴もたけなわ、中盤に差し掛かったあたりで発覚した事実。
Thirty、、、、DAMには入っていませんでした。。。
たっつー氏を交えた再戦が約束される。

EVA劇のテレビ放送

そんな林原さんもでてるEVA新劇3本をテレビでジェットソンするらしくほほうと思いつつも、別にソフトあるしテレビでみんしなとか思いつつも、予めtwitterに投げるコメントたくさん用意しちゃおうかなとかそういう楽しみ方もあるわけですかブロードキャスト万歳。それとなんとなんと旧劇もテレビで。深夜だけど。death&rebirthとか旧劇のほうは、どっかテレビ流しつつ深夜営業する飲食店とかでため息つきながら、ポカンとしつついたたまれず映画館から出てくる経験をした人々と自分のおっさん性を見つめなおしながら涙したい気はする。ちなみにデスリバのときはシンジ君の手のひら描写がよくわからなかった人です。白いのなかったような気するけど見逃しただけなのかな。Airで改めておぉて思った記憶が。まぁえぇたぶん見逃したんでしょうね。