ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

なんかたまには日記

気づいたら全然更新とかしてないわりに*t*みたいなタグだけは忘れてなかったわけで、はてなダイアリー忘れているわけではなくネタがないわけでもなく、パスワードだって覚えてるし、単に書くことに慣れてないというか、敷居というか、後回しになったりとか、もっと言うとあまり魅力的に書けないことへの恥ずかしさなどをバカなりに感じてしまったりして、人は離れていくので、そういった諸々を諸々のまま諸々せずに僕らがアウトプッツするにはやっぱりここへのアクセシビリティなのかなとは思います。
パソコンあるけどなんか物で埋もれてしまって残念なi7&ssdなパーツが日々寿命を縮めているだけで、スマホで書くとか遭難しそうですし無理無理無理なうえに、そもそも縮んでいくのは何もせず日々を送っている自分なのにとか袋小路ぽさを勝手に背負いだしててしょうもない。始めたときなんかもう10年以上前で、さらには人生の半生にヤフオクamazonがある折り返し地点が迫ってくる、実在することになるなんて考えもしなかった当時の自分が、そんなものでもアウトプッツする習慣をつけようとか思って始めたんで、まぁなんかそろそろホームタウンをきちんと整えてこうかなと思いました。全然掃除できてないからなにも変わってないんだけど、区切りぐらいは。

とりあえず今月は広島いくし、久しぶりに感想としてまとめたいなーとか。ライブも行ってないわけでもないし、特にナナシスのライブとか、書かずにすぎてしまったのはちょっと悔しく思ってたりしてて、それもあってやはりきちんと書いていきたいなと湧き上がってきたフェーズ。

そういうわけで再開再開。じゃ寝よう。