ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ますみん3点セット

http://www.jive-ltd.co.jp/masumin/index.html この特集サイトと言うかオフィシャル情報ページ、昨日からますみん直筆の画像が毎日更新されていく雰囲気。より楽しむためにもこの盛り上げ感を大切にしたいです。毎日チェックチェック。 発売イベントとかも…

デジカメを買う

デジカメを買いました。最初はヨドバシで抽選品買うつもりだったのだけど、前日になっていろいろ吹き込まれて(と言ってもそれまではホント値段しか見てなかったので吹き込まれたと言うよりはホントに助言なのだけど・・・)、抽選券もらいにいくのをやめたの…

二週間ブリ。改め3週間ww

そもそも毎日更新できるほどのモノ書きっぷりを演じたいのはヤマヤマですが、その様な甲斐性は自分には残念ながらなく、ひどく低調な更新姿勢をさらすのみなのです。ポテンシャルは高くないので、そんな井戸から出られませんのです。

トライガンのフィギュア

お店で発見。商品が陳列している後ろのショーケースに全6体が飾られてたので、購入するべきか否かを真剣に悩む。いや全部欲しいんだけどさ、資金的に余裕はないので。見た感じとしてはこのヴァッシュ、あんまデタラメ感とその迫力を感じれず選外。そしてあく…

mp3プレイヤーを買う。

USBメモリをまだ持ってなく、なんかあったらいろいろと便利だなーとか思っていたからね。そして携帯型のプレイヤーも持ってなかったので、せっかくだから両方いけるやつにしようと思っていろいろ悩んだけど結局これ。 Creative MuVo TX FM 1GB [CNMVT1GF] (…

封神演義完全版のページ公開。

7月2日に公開となってましたが、ちゃんとオープンしてるね。4日にはインタビューも公開されるようで、何語るんだろう?とりあえず表紙のラフが見れるので良い。そのほかには登場人物紹介。巻が進むごとに増えてく模様。その他、大辞典とかもあったけど、セリ…

MEGANE QUESTIONS

http://d.hatena.ne.jp/sahya/20050627/p1 これに答えなければならないらしいw 1. あなたの性別と、主に好む眼鏡さんは「眼鏡男子」「眼鏡女子」のどちらかをお答えください。 男で、メガネ女子好き好き。2. あなたは文字で書くとき「眼鏡」「メガネ」「めが…