ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2004-01-01から1年間の記事一覧

そんな感じになる予定だったんだけど、書いてたら消えたのでまた明日。すげー腹立たしい。

まだなれていない。

バイトはじめたのはいいのだけれど、まだその生活ペースにはなれていなかったりする。当然ながら、多くの方がそういうお仕事との両立をはかられていることを思うとなんかすげー気力だとか感じます。まだ時間軸がとれていないので、そういった更新する隙をみ…

花粉症

なんか新聞見たら今度の花粉症はすごいらしい。ていうか、あんなに煽られると本気で怖いんですよ。もう少し、花粉の量と症状の因果関係とかわからないものなのかな。

舞たライブチケげとー。

■駄文■とりあえず、当該ローソンには20分前に到着。ローソンチケの経験はまだ二回。店内で怪しげにうろつきつつ立ち読みつつ。順調に買えるといいなーと切実に思う。Lコードも確認し、10時に検索、一枚、とここで名前入力。ていうかフリガナに惑わされたね…

チケット取れるか?

バイト明けて、今日は25日。今日の10時発売、ローチケで購入をもくろむ。まわりを誘い続けたのに誰も乗ってくれない。門脇ライブのチケットはどれぐらいの難易度なんだろうか?予想だにできないが、運良くこの時間に街中にいる幸運を行使してみる。そもそも…

あっ

明石家サンタ、昨日じゃん。見逃した。毎年見てたのに…。

ここですよ。

すき焼きを食べながら、友人たちからこの日記の追求を受けてしまいました。仕方なく教える。こっそりやっていたかったというのもあるけれど、気分的にはどうでもいいレベルかも。 ていうかAKIBApop買ってるんだったら、食べてる最中に流せよと思う(w

西尾のキーワード編集

せっかく出来るようになったのだからやってみたのですが、すいません。無駄に4回も重ねてしまいました。あまり長くなるのもよろしくないんだなーと一回出力してから考え直してしまいました。うーん。やっぱり刊行分だけの方がすっきりしていて良かった気もす…

そして伝説へ….5

UNDER17の解散ラストベストアルバム3「そして伝説へ…」とうとう今日発売。 UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…収録曲 Amazon:UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ… まぁランクインを記念に贈りたいのはやまやまですが、、モモーイはアンセブだけで終わるわけ…

徹子の部屋の真鍋かをりさん

自分が使っているwebmailサービスのリニューアルでメールが出せない…。ちょっと待ちの間にテレビをなんとなく見ていたら、真鍋かをりさんが徹子の部屋にでてきたー。結果、見入ってしまいました。真鍋嬢について書くのは期せずして二度目。ほっぺもいいし、…

あー市民になってる。

今気が付いた。ちょっと前に30日を突破してたみたいだ。今日で34日になってる。ということは14日の日記が30日目?一週間以上前じゃん(w これでキーワードとかが編集できるんだっけ?せっかくだからなんか足してみたりしてみようかな…

バイト初めて思うこと

いや、なんか今の自分てショーシャンクのモーガンフリーマン出所後みたいな感じ。どこまでオーケーなのかその境界線がわかんないんだよね。社会へいきなり出てしまって、そこは今までの自分がいた感覚とは根本的にラインが違くてさ、何していいかわかんない…

ついに明日!そして伝説へ…

アンセブ第3段ベスト「そして伝説へ…」はあした発売。 気分を盛り上げるために、クラブチッタのライブDVDを見る。一曲目始まって1分と経たずにライブの興奮が湧き立つ。と言ってもこのライブにも残念ながら行ってませんが…。としの跳び納めライブなんていっ…

忘れた…

小夜子をビデオにとるのを忘れてた。ていうか見逃した。_| ̄|○ 今回もか…

ウラモモ〜イ

今日はモモーイの生番組。・・・なんだけど、バイトがあるので後で聞くことになりそう。残念。随時メールも募集しているのか。 12月19日(日)26時30分〜29時00分 ラジオ大阪(1314kHz)&ラジオ日本(1422kHz)で生放送の桃井は…

カラーオブハート

昨日は適当に深夜やっていた映画に取り込まれた。いや面白かったんで最後まで観てしまいました。タイトルは「カラー・オブ・ハート [DVD]」。最初見始めたときは、昔のベッタベタなコメディホームドラマ(=プレゼントヴィルと言う劇中?の白黒ドラマ)調にちょ…

ちょっと空いた。

空いても一日にしようと心がけたのに、もう脱落。まぁそのぐらいのテンションで。

明日からバイト

大学に入ってうん年たつなか、ようやくバイトにまでこぎつけた。藁藁。もう少しで引きこもり&はやりのニートへまっしぐらだったわけで、いやまだ針は進んでいるんだけれど、気分充填してひとふんばり。バイトのためにがっこがへばったら、もう後が無かったり…

アルクpinky

そう、でニュータイプと共にコレも買ってしまった。と言ってもだいぶ前から予約していたんですけどね。 アルクの髪の毛のイメージがなんかもっと綺麗な色のイメージだったので、普通のクリーム色だとちょっと…。地肌の色と微妙にかぶるし、イマイチぱっとし…

片霧烈火さんの記事

今日はげまずに行ってニュータイプとか買ってきたんですが、店頭に置いてあったフリーペーパーのうち「アニカン」とか言うのだけなんかぶ厚かったので(笑)頂いてしまった。帰ってから表紙を良く見ると「片霧烈火」さんの名前が。「みんのうた。」発売による…

今日で双子探偵(再)も最終回。来週からは六番目の小夜子なので、今回こそはビデオに撮ろう。 「六番目の小夜子」…教育 ※ドラマ愛の詩枠でアンコール放送します。 2004年12月21日(火)スタート 毎週火曜日19時から

鈴木杏のコルゲンのCM

小夜子の再放送でここんとこ好きなCMでも書いてみます。 コルゲンコーワかぜ錠のCM。軽快な音楽と共に踊るカエル2匹とCMソングを素朴な歌声で披露する鈴木杏ちゃんが出ているのですが、非常に健康的なCMです。オルガン弾きながらと言うのも結構かわいかった…

個人的メモ

垂直磁気記録の製品化 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20041214/153846/

ネコソギ.4

特に材料無いけどいじってみる。そうこうしているうちに新作情報がいろいろ出てきているらしい。トリプルプレイ助悪郎の連載が決まったとかなんとか。ネコソギとどっちが早いんでしょうか。ダヴィンチでも広告が掲載されたとかなんとかで、でもこれがネコソ…

脳内フォルダへの反応

[[オタク]男オタクの脳内の女フォルダは「他人」「親族」「彼女」しかない。 13日付でもいろいろ書いてあったので自分もちょっと表明。 結構納得。 知人フォルダ概念を生み出す必要性に駆られなかったんですよね。自分にも無かったですヨ。ほぼ8年になります…

見つからない

昨日の西尾維新のタイトルの話、ホント見つからない。どこに書いてあったんだ?そんな事書いているのがどこかにあったはずなんだが…。あとがきにないとすればファウストなんだろうけど、vol3は今人に貸してて確認できない・・・

そして伝説へ….3

先日に引き続き、今日も宣伝。 今回のアルバムは2枚組みなんですよ。disk1は昨日紹介したヴォーカルサイドなんですが、disk2はカラオケヴァージョンになってます。 UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…収録曲 disk2カラオケサイドの収録曲 いちごGOGO OS NO Y…

Iris motion graphicsサイト公開

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! Tsukune様のIris motion graphicsのサイトが公開されてるーーー!!!! ちゃんと動くのは……多分来年になるでしょう。 と言うことなので、ただの一ファンですが楽しみにしています。現在のページでは過去に制作されたムービーの紹介等が…

魔法少女隊アルス.2

そうこうグダグダしているうちに、日記的日付変更線を超えてしまった。萎え。 先日見たのはどうやら5話までだったことが判明。今回の総集編が9話からなので、間の3話分を観ていないのだけど、待ちきれずにビデオを見てしまう。 今回の総集編部分はほとんど…

好きなアニメは2年おき?

ここんとこまわりに魔法少女隊アルスは面白い面白いとかって、かってに騒いでいるんですが、実はこれだけはまれるアニメに出会ったのはずいぶん久しぶりで地球少女アルジュナ以来、実に4年ぶりに。もちろん、その間アニメをほとんど見ていないというのもある…