ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Break∽FielD in 初台DOORS。盗めない宝石をやるとは…

12日に初台DOORSであった「Break∽FielD*1」にきくしゃんと行ってきた〜。二日連続で遊女さんを歌を聴くの初めてかと…。 簡単に。。。一番手Primaryのゆいこさん。初めてだ。歌自体は聞いたことがあったはずだけど、そもそも歌と名前が一致していないので曲目…

11日に東京ゲームショウに行ってきました。スクエニと遊女さんのイベント。

スクエニのシアターは行きたいですが、朝イチでつめかけるほどの余裕はありません。 そんなTGSに行ってきました。せっかく遊女さんライブとM3で来るのだからと事前から行こうと思っている矢先に、遊女さんのライブイベントが東京ゲームショウであると聞いて…

DS版のドラゴンクエスト5をはじめました。1

東京ゲームショーでドラゴンクエスト5のすれ違い特産品が配信されるというのを聞いて、せっかく行くならばと思い8日からプレイ開始。すれ違いをやってる人も当日はきっと沢山いるだろうから、やるなら今だな〜とゆるく考えた結果です。ドラクエ5はスーファ…

首都圏外郭放水路・龍Q館の見学に行ってきた。地下神殿!2010年11月追記

この前に上京したタイミングでせっかくなので地元の埼玉県春日部市にある首都圏外郭放水路・龍Q館の見学へ☆君と共に行ってきた。この施設は洪水対策のための施設なのですが、あふれそうな川に地下トンネルをつなげて、より大きな川に水を移す、見た目非常に…