ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あああとこれ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!欲しい!欲しいよー! ちょうだい!

6.18サンホラ追加公演渋谷から。

いってきたけどずいぶんたってしまったのね。このままいつものように昨日今日のことへとシフトしてお茶を濁すかとも考えたが、せっかくいいライブ達だったので少しぐらいは感想をメモしておこうと。今回の追加公演、六本木・大阪・名古屋と回ってきただけあ…

FF voicesとアンジェラ・アキ

FFのオーケストラのDVD。 FFとかDQのオーケストラコンサートには足を運んだことはないけどぜひ行きたいと常々。そんななかDVDに手を出してしまうのですが、次はほんとに生で聴きたいとさらに思いました。タイトルはvoicesでFFの楽曲の中から声をメインに曲を…

ザレゴトディクショナル

戯言シリーズの辞書・・・ではなく、壮大なあとがき。サクサク読めて面白かった。戯言シリーズを全部読んだ人向けでなくて戯言シリーズ好きで全部読んだ人向けだよね。だからこそ面白かった。小説家がどういうプロセスで書いてくんだろう的な部分からも読め…

メロン記念日MEL-ON TARGET

メロン記念日のライブにいって来た。さすがに今日11日の二日目までは手が回りませんけどね。ナニゲニ来週はサンホラの追加公演とかあってまた上京するのですが、少しは自制したい。そんな高速バス日帰り。あわただしいようでいてこれが一番体力的にも費用的…

モナコGP

そういえば今年は初めてモナコを見なかった年かも。サンホラのライブ行ってたっつーのもあるけど、いままでなんだかんだいいながらモナコグランプリだけは見てた。最初に見たグランプリは96年のサンマリノ。特に記憶に無い。ドライバーの名前とチーム名に目…