ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカイックシールドヒート・クリア後

一ヶ月DS放置したので実質プレイ時間がそんなにあったわけではないのだけれど、ようやくクリアしたー。クリア後のデータをセーブするって選んだら1話目に戻った。えークリア後のキャラでエンゲージさせてくれないの?ちょっと悲しい。ずっとつれまわったス…

ゲームの登録名。

友人Kが世界樹の迷宮2を持ってたのでちょっと貸してーて言ったらセーブデータ一個だってonzひどいアトラス。とりあえずそのセーブデータ開けてみたら、キャラクターの名前が「こなた」「ぱてぃ」「みゆき」「かがみ」「つかさ」だったーww懐かしい匂いが… …

グーグルのアイコン

グーグルのアイコンが変わってる?なんか変なことしたか?タブに表示されるのが今までと違ってさっきからなんか違うなーと思っててようやく気づいたww

PCに詳しいと思われてされる「困った質問」でひとこと - はてなハイク

PCに詳しいと思われてされる「困った質問」 - はてなハイク 読んでるといらついてくるww

本当に見たいシーン。

あのライブを商品化してくれとかいろいろ思うものはある。 ■サンホラ第一次領拡in六本木。 このときのじまんぐののChronicleの朗読がたまらないんだ。 ■門脇舞in初台。 黄緑の着物ベースの衣装でパンクなライブでした。ライブハウスが小さいのも良かったね。…

ドラゴンボールの劇場版!...

痛いニュース(ノ∀`) : ハリウッド実写版「ドラゴンボール」 キャスト情報を公開 - ライブドアブログ ハリウッドドラゴンボールの情報が出たということなのでちょっと見たが、逆になんであんなに荒れてるのかが理解できないー!そんなにひどいか?あれそんなに…

TOEICに何もしてない…

日曜日にTOEIC受けるんだけど、しなきゃしなきゃと思ってるうちにもう週末!TOEIC終末! 今現在、実はTOEICで使える身分証が手元にないので役所に行って住民票だしてきた。今日はこれ使ってツタヤでカード作りなおそうと画策したいが、今週の現金はもうわず…

カラオケのリクエスト

ジョイサウンドの室内リモコンで会員登録してよく歌う歌とか点数とかをログインして保存する機能はいいなーとか思ってたんですが、その場での会員機能だけじゃなく、自宅でのインターネット経由でもそのデータを見れるんですね。このまえカラオケに行った時…

坂本真綾トライアングラー

この前ようやく買ったー。初回封入でなんかはいってるみたいなメールが来てたけど、開封してもはいっておらず、ああ初回ではないのだなと少し残念。そりゃ発売から3週間とかたってれば初回を手に入れるつもりがあったのか?とそもそもねwwこの曲を聴くのは実…