ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ公録。

昨日のイベント。村田さん目当てで参加。といいつつ、ラジオは聞いたことがないのです。当日は後々のベリーズ工房握手会の参加のための列に並ぶため、バイト明け直朝9時にzeppsendai前に到着。すでに到着している友人と並んでた。といっても、参加するのはま…

愚痴しかでない

結局今日のほうが方が忙しい結果。忙殺。言葉もない。

七夕。

5日、仙台は七夕前夜祭の花火。そのあおりで昨日からのバイトは見たことも無い収容人数を記録。まぁ昼間はそれぐらい普通に入っているらしいのだけど、なかなか夜勤ではお目にかかれない人数に。あんな目まぐるしい人の往来は対応すれども、只こなすだけのよ…

坂本真綾さんいろいろ

5thアルバムの発売日が決定ということで、10月26日。少年アリスからほぼ二年空くことになるけれど、そんなにあいたんだとちょと意外。実際そんなにあいた気がしないのは少年アリスにベタ惚れしたからですよ。まだまだあの冬の透明感が鈍ることなく流れている…

I’ve武道館

I’ve武道館のチケット、とりあえず仙台は楽勝みたい。いろいろ見るとなんか大変そうなところは大変そうなんですね。バイト明けるのが朝の8時でも、余裕だろうとか勝手に思い込んでメイト前に行ったのは9時10分過ぎ。なんかそれっぽい人が結構いる雰囲気だっ…