ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴイズパワー

長いことタイトル未定だった儀武ゆう子さんのこいこい7キャラクターミニアルバムのタイトルがようやくamazonにでてた。いつからだ?ラブイズパワー。愛はこの手が守るのだに引き続いてガチなタイトルです。

ネコソギ中よみおわり

手をつけてなかっただけで、読み出したらサックリ。この辺は変わらず戯言シリーズなんだなぁと思う。けれど上巻でも感じた密度の薄さは中巻になったからといってぬぐいきれず、これが加速した結果のムラならば、あえて加速しなくてもいいじゃないかとユルい…

今週と来週は3,4,5本映画を見に行くのではないか(予想)

こうもり男とSWとH.G.Wと戦国とノリでもう一本見に行ってしまうかもしれない。重なるときは重なるものですね。

未読本がたまり、ツタヤは延滞。

そうなんだって、ツタヤはいつも延滞になると書いたばっかでまた延滞です。店の近くをふらつくときは大概にして営業時間外だったりするわけで、さらには用も無く駅前に出るだけでバス代と時間が浪費されることを思うと一日の延滞分は怖くなかったりするわけ…

LOVE DESTINYカラオケ

まるでロマサガ3のマクシムス戦のように一人一人増えていったアニカラ。しっかり予定をあわせる気はないらしい。写真はそんなそんな聖王遺物を得た猛者たち(嘘 とりあえず前回は歌えなかった創聖のアクエリを選曲。そして何気に見てた履歴の中に夜桜お七とか…

つかれたー。

久々のバイト6連続。その最終日がようやく終わった。今起きた。今日はアニカラだ(w

FF7AC.1

ぐっ、かなり高い。そしてグッズがついてくるだけでなく映像が違うのね。OVAのLAST ORDER FINAL FANTASY VIって何だよ。あーグッズだけの違いだったらあっさり見切るのに…。FF7ではこのほかにもゲームとしていろいろだすんですね。サイドストーリー的なゲー…

なんかなぁー。こんな日もあるよな。

まずはツタヤにCDを返しに行った。メロン記念日のシングル。バイト明けに返そうと思っていたものが、忘れて学校に行ってしまったため延滞とられた。なんか延滞とられないときが無いような気がする・・・。実際返却しに行った時に対応してくれた店員さんはか…

愛はこの手が守るのだ

知人に勧めたアニソンがかなり知人的にヒットしてくれたようで、CDを買ったのはだいぶ前になるがいまさらながらにちょっと紹介気運で。 その歌は、こいこい7の6人一人一人が歌ってるキャラクターソング「愛はこの手が守るのだ」なんですが、歌っているのは儀…

封神演義完全版の表紙は。

今週号のジャンプでもちゃんと宣伝されていて、完全版用のサイトがあるのですね。 http://www.houshin-engi.com まだまだ微妙な状態ですけど、今後は完全版の宣伝のみでなくて表紙イラストとかを用いた壁紙とかも公開とかしてほしいよ。 太公望とだっき(変換…

いばらの王ギャラリーカード

ぢつはビーム本誌を買うのは初めてだったり。いばらの王関連の特典では前にマウスパットか何かあったような気がしますが、そのときはなんか買い逃してしまったので今回は早めに購入。表紙を飾ったイラストが五枚、ギャラリーカードとなって封入されているの…

生協での売り上げランク

大学の生協の小説かなんかのランキングでクビキリサイクルが五位になってた。ちなみに一位は森先生です。 買う人はまだ読んでないんだよなーとか考えると、今から読み出すなんて少しだけうらやましいとか思ったヨ。しかもそんな人がたくさん。ひぇ〜 ネコソ…

小林美香さんのいいとも

なんの気にもとめずにいいともがテレビから垂れ流れていると、ちょっとした事で快感が得られるみたいなことを素人さんが紹介していく小コーナーが始まっていたのですが、そこに登場した女の子が持っている名前ボードを見てふと、あれ?小林美香?P-chicksの…

バットマン

そういえば昨日はテレビでバットマンやってましたね。バットマンは好きなシリーズなのですが、やはりブルースウェインはマイケルキートンが1番いいです。背負っている過去の悲しみや、その身一つで闘うバットマンのタフさ、武骨さを感じさせるのはキートンだ…

完全版

そんなことで、完全版に何が欲しいとかそんな話になった。欲しいかどうか別としてやはりるろ剣とかタルルート君とか次あたり出るんじゃねーみたいなことで話が盛り上がったが、真島くんとか燃えるお兄さんなんてのはちょっと欲しい。ボン坂とかも意外と出た…

封神演義と完全版

今週のジャンプを見てちょっと驚いたこと。封神演義完全版が刊行されるみたいだ。まぁほとんど他のかたと同じような事なんですけど、素直にアツイと思う反面、今まで集英社からでた完全版はジャンプ600万部時代の三強だけなのを考えると封神演義ってそこまで…

駐車場代として二体。

P

ヨドバシの駐車場はちーと拝借したとき、駐車券のためにピンキーを二体購入。お出かけ用タッパーも買ったのでこれからいろいろ連れ出してみたいと思うが、そう思い続けてはや一年とかたってるし。カメラも京ぽんカメラだけ。一日一枚上げていければいいなぁ…

鈴凛のほん

そういえば、きくやへいったときに久しぶりにぐるーっと一周してみました。そうすると一番奥の一角でまだフツーに売ってたんですね、シスプリの妹ごとの本。自分は真にハマったのが一年半ぐらいまえでして、グッズその他が一大センセーションのようにでまく…

ピンキーか。

P

きくや書店にふらぁ〜っと出向いた。徹夜バイト明けの微妙な体温のまま、売っているかなと無謀な期待のもとよってみた。まぁピンキー亜夜がもう一体欲しくなっただけなのですが、やっぱりもうどこにも売ってないよね。ボリュームたっぷりのロングもしっかり…

ハピ☆マテ

一位にしようとかなんか皆さんがんばってますね。今月分は舞太と松岡由貴さん、志村由美さんが歌っているのでメンバー的には一番楽しみだったり。毎回買っている身としては、今までどおりに予約せずに買えるかどうかがちょっと不安になってきたのでamazonで…

いばらの王5巻

いつの間にか発売されててちょっとはずすところだった。ちなみに今月の雑誌の方では特典と言えばいいのか、ビームの表紙を飾ったイラストを集めたギャラリーカード五枚?がつくそうなのでとりあえず気になる。 話を戻して、五巻はちょっとわけわかんなかった…

メロン記念日のライブ。

ハロプロのFCにはいっているそっち側の人に、なにやらグッズらしいものが届いたようなんだが、問題はそれでなくて一緒にあった青い封筒。ライブスケジュールとチケットFC先行のりすとだったりするわけだが、仙台でのモ娘は9月10ということらしく3月26日にな…

“広がる成田ワールドのすべてを語る!”

電撃ブートレッグが入ってたので目を通してみたら、今月発売される電撃hpには“広がる成田ワールドのすべてを語る!”などとタイトルのついた成田良悟のインタビュー?が掲載されるんですね。初めてhpを買ってみようかと考えちゅう。最近ごぶさたなバッカーノ…