ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンチカツの話。考えもしないほどいろんな人がいるんだーと、改めて。

もやしもんの携帯ストラップは早いうちにオリゼーがソーエになりいつの間にかどこかへ旅立っておりました。たぶん精神的なショックがあって今は見えないだけだと思います。現在は先日のメロン記念日ライブでのストラップをつけています。メロン記念日の知名…

ファミ通オーケストラ PRESS START 2008 渋谷オーチャードホールへ行ってきた。

14日、ファミ通オーケストラ PRESS START 2008を見に渋谷オーチャードホールに行ってきたー。16時開場、17時開演で。16時45分に到着。アンコール最高! 1部 ワイルドアームズセカンドイグニッション 口笛とアコギが入るおもしろいオーケストラ。最…

VISTAのフォルダが更新日時を表示してくれない。

フォルダを開くたんびにファイルネームのほか、アーティストやジャンルや☆のついた評価欄しか並んでいないので非常に使いにくい。ひどいデフォルト。更新日時とファイルサイズが表示されないので、その都度その都度場当たり的に詳細表示の設定から一覧リスト…

窓から流れてくるのは秋。

涼しい空気とともに音とにおいが流れてくる。 昼間はまだ残暑。 つーかもう秋だよ。やばいよ。