ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケットスペシャル4

そうそう、春コミ行ってきました。遊女さんのCDと黒餡目当て です。っていつの話をしてるんだか。 まだまだ寒い三月は関東の夜でしたが、終電少し前に到着し並びだす。マジ寒いっす。こんな日はベローチェもオールで営業。お疲れ様です。と言う事でいつもの…

藤岡弘、の探検

今回で第六弾。大好きです。 なにはともあれ、今回、新隊員の松田がアツイ。のっけから何故か坂道を転がり落ちてくる丸太を身を挺して抑えこむ彼の勇姿。すごい、凄すぎる、凄まじいね。その後も藤岡弘、隊長のサポートに徹する新隊員松田は、すげーしっかり…

仙台のお店。

うーん、先日に復刻版のCDを買ってきて、ようやく今日になっていろいろ整理しだしています。そこでふと思ったのは特典の有無。ぶっちゃけメイトとげまずで分散して(6:5で)買った日和者なので気付いたのですが、てゆーか買う前に聞けば分かるのでしょうけど…

りすか2とデュラララ×2

どちらもまだ手をつけていませんが、どちらも今月中には手を出したいところ。積読がホントに積読してきたので、4月頭までのうだうだな時間にでも。 それにしてもりすかの帯にあったファウスト告知、なんだか4月に発売されるんだろうかというぐらい何も決まっ…

林原めぐみさん・復刻版

ひとつの思い出の形として全部買ってみた。 そうでもしないと、なんだか昔を忘れそうになってしまいそうで怖いのかもしれない。と、買ってみてから考えた。半ばノリのようにも思えたけど、たぶん、本当に昔を思い出したかったのだろう。まぁ思い出して懐かし…

バス満席

21日に向けてどうやって上京しようかと思うのだけれど、2900円のところは既に満席。あと3,4日早かったら買えそうなペースなのがちょっと悔しい。使うと分かっていながら予約しないで満席になってしまうのは、ぐずぐずになっている最近を良くあらわしているよ…

FFとDQのいたスト

個人的な願望を言ってしまえば、せっかくのファンサービスゲームなんだからもう手がつけられないくらい多くのキャラクターを出して欲しかったと思う。キャラクターに声も入っていないんだから200,300の規模でキャラクターがいてもと身勝手に思う。少なくとも…

ネギまOP

ネギまのオープニングについて、複数の友人と意見が一致してしまう。なんて短調なオープニングなんだとか、すげぇーどうしょうもねーとか、かなり爆笑気味に話がはずむ。そして最後の結論は31人だからしょうがねーと。ある意味完成度高い?他に方法無いも…

なんか繋がんない

ケータイ、といってもPHSなんだがメールサーバーに繋がってくんない。メールで送ろうと思ってた情報を検索するために軽くネット喫茶に入ったのに結局送れずじまいになりそう。しかも火災報知器の誤報?みたいなのなってるし…。結構長いしうるさい。もしかし…

もう三月だよ。

なんだか、岡本喜八監督について書いたのがもはや一週間前か。結局ビデオ借りたんだけど、自分の寮のパンフ撒きとバイトに四苦八苦して延滞料金だけが加算されている状態。萎え。昔みたイーストミーツウェストの「フォーフリー」を今でも懐にこさえているわ…