ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QUEENKONG

知人宅でテレビをなにげなく見ていたら異次元クラスのカゲキな映画に遭遇。あまりの問答無用さにワシヅカミ状態で、コントかと勘違い入るが洋画と分かりさらに混乱。見た感じしょぼげなハリボテ恐竜と戦う巨大な「猿の惑星」猿。そこから逃げ惑う人々。そし…

月の輪?

0時を過ぎて知人宅に向かう。なにげに見た夜空に月がでているのたが、月のまわりに大きな円がうっすりと。感じ虹っぽいグラデーション。何て言うのかしらんが、その月輪が綺麗だった。見事だったので写真に収めようとするが、携帯デジカメではどうにもなら…

無題

連日、地震報道がされているさなかにイラクで拘束事件がまた起きたんですね。ほっとんど報道されていませんが・・・。先週ぐらいにあった自衛隊基地への砲弾も台風にかぶされてほとんど報道されず仕舞・・・。イラクの方が重要だとか、新潟の地震のほうが大…

足の裏、切った

14日に文学フリマに行くとか考えていたが、その日は近所で野球をやることになりそうだ。その分浮いたお金で烈火さんイベントに突っ込んでみようかホンキで悩むとこ。いっそ行ってしまうか?deadlineまであと3日。 ボークスから予約の品が入荷した知らせが。…

新潟で大地震が群発している。それまできていた台風とあいまって、大雨による地盤の緩みの影響がテレビを見る限り相当なもののようだ。台風・地震・夕闇という状況は想像しがたいぐらいに怖いです。

真綾さんの会報が届く。

秋田でのイベント案内が入っていたが、会場のある横手市までどのぐらいかかるのだろう?それほど遠くはなさそうなので、極力行く方向で・・・とりあえず往復で8000円ほどかかるらしく、昨年の堀江由衣sky弘前イベントを思い出す。無料イベントだと浮かれて、…

とりあえずはじめました。

上にあるように日記を始めてみることに。 使い方や機能がわからないけれど、書くだけ書いてスタート切ってみる。 いかんせんナローバンダーで、更新するにもうんざりでヘルプ参照にも程遠いわけでしたが、用意万端整うのを待っていたらいつまでたっても何も…