ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボの27日発売のなんかすごいやつ

ピンキーのリペイントが11日出荷とかあったので、今日ぐらいはあるかなーとか思いつつお店に行ってみた。結局無かったんだけど、その足で階段上ってゲマズも覗いてみる。結局何も買いませんでしたが、店頭のテレビで流れてるデモに見とれてしまった。おとと…

トライガン10&11

二冊同時発売でした。ようやく先日ゲット。アワーズの方は読んでないので単行本だけのチェック。やべー、とうとうやってきた10巻の紙ふぶきのシーンと11巻のミリィはアツい。泣けてきた。こんな回だったら2号同時も納得の内容です。やっぱり読みつづけている…

ブラウザ

ようやくきつねに完全移行を果たす。ブックマークかえんのメンドーだなとかかなりもかなり些細なことだけど思って今までだらだらだら。

ブロッコリーのバレンタインコンサート2005

今日ゲマズに行ったらレジ脇にバレンタインコンサートの告知があって2月12日。佐藤裕美さんのライブとか書いてあって、ふーんこんなんあるんだとか思っていたら40ポイントでチケットもらえるんですね。8日から販売ともあってさすがにもう無いかなーと思って…

すっかり忘れてた。

アルスの総集編、すっかり忘れてた。金曜日にビデオとり逃してた。あーあ。それはそれとしてwaqwaq買ったら、最後の断崖絶壁今何処が無かった。なんだかちょっと損した気分。

今日はアニカラ

昼頃からカラオケ。今月中に有効期限の切れる割引券があったりするので行く。年も明けたしちょうど良い。今回は先日のライブの影響か勇気の神様とか君のままでとかいれました。そして久しぶりに声変えるやつ、機械でね、なんていうんだ?まぁよくあるやつ使…

ヨドバシで。

いや気のせいかもしれないし、両方売れているのかもしれないし、会社が近いのかもしれないけど、なんとルネのヴァルキリーとnicoのソライロの雫がヨドバシ(仙台)に並んで平積みしてた。両方とも遊女さんの未だ数少ない商業ゲームのヴォーカル関連なのですが……

ネコソギ.5発売日決定。

ミステリの館のメルマガでネコソギ発売が2月になったとあった。まぁこの際ホントにでるかどうかはおいておくとして、今もう1月なんだよなと思うと2月は意外とすぐで、また見切り発車なんではともかんぐります。発売日の発表にはいたってないしね。そして上巻…

C67-ベローチェ二杯目

ベローチェ2杯目とか言いながら、ベローチェには二日目いかずもともとの場所で完睡。8時過ぎにジャーマンとラテ買いに行っただけ。今日も西館。ぽよよんろっくから。昨日のミスを何とかするため、さっそく地図のスペース上に○印。ただこのときに事件はすでに…

C67-ライブマーケット67〜ジャンル恋愛シミュレーション

皆さんは温泉に行きましたが、自分はライブに行くため別行動。ライブ会場は四ッ谷、LIVEGATE TOKYO。晩御飯は大戸屋というところで初めて食べる。から揚げ丼とうどんのセット。安くて量もあっておいしかった。ここいいね。特製ランチみたいのがメニューにあ…

C67-ベローチェ一杯目

起きたら出発。並び場所が確定後、すぐさまベローチェに並ぶ。風除けのためか、ベローチェのへこみに陣取っている方々が…。並んでいる人からの視線が痛くないのか?ベローチェに行列が出来る事を知っているのであればそもそも陣取るなって。ちなみに入店は個…

C67-出発

28日は8時ごろに友人に頼んでチェックリストを出力。12時仙台発の電車に乗るために余裕を持って二人でゲマズへ。とりあえずよってみたんだけれど、すごい混みようで小説を買うのをあきらめる。店長に問うてみたら2ハートの発売日だった。あぁそういえば…。車…

落ち着け

ここ数日の更新が滞るのはまぁ察して。コミケ周りのことを個人的覚書程度にメモするぐらい。昨日かいていたら、なんか消えてしまったので、正月だし似たような事をもう一度書いてみる。