ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刑務所の中

初の昼シフトだったのでそのままバイト先居座りぐだぐだー。プレイヤーを携帯していなかったのでmuzieで適当にあさりながらいろいろと。山崎努主演の映画。なんだか最近山崎努を結構借りたのだね。たんぽぽ-死に花についで3週連続で借りたのです。ただ4週目…

イブニングの読みきり

今日入ったイブニング読みながらふと目に付いたイラストが結構ツボかも。巻末のプレゼント当選者発表の当選おめでとうガールズNo.70ミサ。流れるような髪の毛が印象的で、それでいて色艶っぽいのかというとさっぱり健康ガールで良かった。絵師は九後G9という…

銀色の髪のryとジャーヘッズ?

主役よりも敵さんsideのほうがヨカッタ。敵役の信念に一番共感を覚える。久しぶりに悪役の目的意識がわかりやすく、かつ理解でき、納得できる気持ちのいいものだったと。そりゃ自分の失敗は包み隠してゼロにしたいよなーと納得。かさねがさね悪役が設定がよ…

それはさておき、先月は無駄に映画館に足を運んだ気がする。金銭的にも余裕があるわけではないし、そんな暇があるんだったら的に時間を浪費している。ホテルは見たいとか行ってたけど、その他、銀色の髪のアギトとジャーヘッド(ジャーヘッズだっけ?)も観に…

ぐちぐちと。

そんなんどうでもいいんだよがなんだか最近の口癖と化して、と言ってもそんなに毎時毎時垂れ流しているような口癖じゃないんだけど、まぁあんまりいい雰囲気じゃないよなーとは思っている。そう感じてはいるんだけど、そんなこといちいち大げさなんだよとか…

めいどinあきはばら

つたやに返却しにいったらちょっと直球なタイトルとパッケージに引かれ借りてしまった。 めいどinあきはばら。 別にメイド喫茶に通っているわけでもないし、アキバうろうろするようなことも無いのだけど、はやってるんだなーとしみじみ思う。2,3ヶ月前にイン…

チャーリーとチョコレート工場。

さかのぼって書いてます。 あれだけバートン好きだとかほざいといて結局映画館行かなんだ。妹はあのジョニデはきしょいとか言ってたけど、確かにあのあやしさは見ているこっちを不安にさせるなー。あんな情緒不安定っぷりとか。花火でどろどろに燃え溶ける機…