ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ32K

今日は久しぶりにナローバンドからの更新。 いつも?はバイト先で。 自分のプロバイダも64Kの2xパケットに対応しているのに、 京ぽんが古いのでそれはできません。 ウィルコムのなんかすごいのの後継機? esとかいうやつもやはり高そうなので無視。 いくらオ…

ダブルブッキング(確→

9/10、やってしまってたー。 どうしようか悩んでたら朗報。まさに朗報。 サンホラ、昼夜申し込むことができるって。ラッキー!

新海誠の新作!

予告編がでてたのでとりあえず視聴。 地面に平行の低いアングルな車と子供たちのシーンと原付のシーン、 奥行き?というかピントのあわせ方?がすごく好き。 ここだけでも観ててあきないっす。 きれい。 CGなんだからレンズの焦点とかあわせる必要が無いのに…

w杯

ようやく終わったね(遅 あんまり興味なかったけどバイト先のw杯特集コーナー、 作ったくせに誰も更新しないのでそれは嫌かもと思い (ホントは楽だけど必要そうな仕事を探しただけだが)、 日々結果を書き込む毎日でした。 そんなことでもちまちまやってると試…

この夏のイベントの調整ミスばっか

モモーイのライブが8月19日にあるのを知ったんだけど、すでにブッキング。 歌謡ショウファイナルいれてたんだっけ…他の日を確保したかった気分。 そして昨日、サンホラFCイベの申し込みを投函したんだけど、 さっき気づいたよ、メロンの灼熱天国とかぶり? …

挙動不審

バスに乗ったのはいいが目的地に着くまでに5回は寝倒れそうになった。 なんだかんだ余裕と思っていても、バイト明けは眠いらしい。 特にすぐにバスに乗りに行くと睡魔に引きずり込まれる。 どんなに生活スタイルが決まっても、 夜は寝るものと体にしっかり刻…

なんだかなー

なんでバイト先のシフトは薄いんだろうね。あと一人いればサービス面が格段に良くなるはずなのに。そりゃ利益をださないといけないのは分かるけど、生かさず殺さずが鉄則といったような客が離れるか離れないかの瀬戸際サービスラインを割らなければ大丈夫と…

サイン本

コミックファウストが届いた。例のアレ。良かった良かった。すでに購入済みのは心置きなくラフに読めるので楽だわー。TAGROの漫画だけなんかヨサゲだったので読んでたけど、なんだろね、そんな現実がすぐそこに来てそうで結構えぐかった。

RSSってすごいね。

ようやく理解した。RSS。すごいじゃん。と言ってもRSSリーダー使うぐらいだけど…。自分に必要な情報が、既に!集約されてる。一覧になってる。 RSSのすごさを理解した今日この頃、気づいたことは、この日記も意味無くRSS配信なんてしてたけどうちみたいな日…