ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚異の運動不足

まだまだ花粉症とその併発の風邪、特に喉荒れに追い詰められ続けています。バイトもあるので早く風邪を治さなければならないと思うのですが、どうにも寝ているだけでは治ってはくれず、そんな中、若干の寝疲れとともにはなったくしゃみによって微妙にぎっく…

ネコソギ1.1&ふぁうすとvol.5

はははー。やっぱ延期。予想通りじゃん。 このまま年3回の季刊で刊行しようとした場合、ネコソギもそれにつれて更に延期するんだろうな。確かに一時期、戯言シリーズも完結してしまうのか、なんだか残念だなーとかなんとか思ってたんだけど、終わらなければ…

しみともなるおさん。

寮の先輩が置いていった雑誌の中にマイジョーの小説が載っていたので読んでみた。 まいったなー。うさぎ萌え。前髪が髪どめでピチっと横に流す感じでくっついている感じが、…いい。 しかも最初の登場シーンのやってる事と雰囲気のギャップがいいです。既に本…

カフンショーがひどいね

毎年毎年になるのでどれぐらいがひどいのかすらわからなくなってしまった感が。どんなにひどくなっても、まぁこんなもんかと思ってしまい、ろくに対策をとらなくなってしまった。人生の半分以上は花粉症と言えるようになってもう何年も経つが、やはり二年前…