ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sound Horizon Live Tour 2006 −第一次領土拡大遠征−

ということで六本木ラフォーレミュージアムであった領拡ライブ行ってきましたー。ツアーなので詳細は控えるとして一言。 ペットカッコエェ! それとともにサロンに入りますかねぇ。

ごちそうさまでした。

そのまま府中へfannyさんを尋ねる。enzoさんも水戸から出て来て駅前ぐらいの居酒屋さんへ。思い出のアイアンガールとマンセルについて執拗に語る。最後に出てきたスイカを食べて思ったのは、自分は塩をかけない派。ごちそうさまでした。

立喰師列伝とジュディ・ジェディ

28日にサンホラ領拡ライブがあるので前日入り。というよりもちょっと行こうと思っていたトコロがあったのでさらに前日の26日に到着。結局、そちらは間に合わなかったですが。ぐだぐだにすごしつつあと、渋谷で立喰師列伝を観てきました。仙台フォーラムで前…

ゲーマーズのジャージ男。

なにげにながめてたアキバblogさんの記事。このCMがいまだに頭から離れず格別の印象であるので張っとく。 【コラム・ネタ・お知らせetc】ブロッコリー この7月でゲーマーズ10周年なんか記事中で、 ちなみにこのネタにニヤリとした方は結構、年齢が上かも… …

テレビ埼玉がー

金曜日は誰もシフトを変わってくれる人がいなさそう。ふとハルヒのHPを見てみたりして驚いたのは、テレビ埼玉がテレ玉とかなんかわけわからない方向で社名変更してる件。どうして俺に一言の相談も無いんだ! どうして埼玉はそういう方向にすぐいってしまうの…

喫茶店。ニューエレガンス。

テキトーにテーマ変えてみたらミズラクナッタ。 今、前編集したときのCSSも分けわかんないし、全部消してそのままテーマを利用でインドアの懐にも夏の風っぽく海で。 今まで入ってみよう入ってみようと思ってたコーヒー屋さんにはじめて入った。つーかたまた…

E3の記事がらみで。

あまり記事があーだこーだと書いたことは無いけど気になったので。「ゲームに数十秒も待てない」--任天堂岩田社長が語る次世代機への思いE3に合わせた任天堂の岩田社長の記者発表でゲームの起動時間について言及が。 「私は、ゲームを企画することも開発する…

餅送別会。

今日は餅つき。ずんだをこさえて蓬も用意しましたよー。今年で蓬は4年目。もうそんなにやってるのか(w初ずんだは枝豆の薄皮をむかずにつぶしにかかったので少しだけ嫌な食感に。やっぱり料理は手間をかけるものだなーと何度目かの実感。そんで今日はFannyさ…