ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2年半ぶりに更新。

春試験のたっつーくんのぷろまね合格祝いに肉食べてきた。合格した人におごると見せかけて、合格した人がはらうのです。祝う会の逆は落ちた人を慰める会です。ごちそうさま。
秋試験は、なお、さびまねを受ける予定。

VHSのレンタル。

山本直樹の漫画「ありがとう」が好きなんですけど、たみおじゃない奥田さん主演で映画があったのを最近知りました。DVDは出ていないようでレンタル検索も対応外だったので諦めて中古を買おうかというところまで考えたのですが、なんと渋谷のTSUTAYAにはまだまだVHSが残っているとの話を教えてもらいました。
そこで今日の帰り際に探してみたらすぐに発見。おぉー。DVDになってないものはきちんとビデオを残しているんですね。さすがだな。
そしてふと気になったのは近くに並んでいたダンカン監督の「生きない」。こでもVHSだったのでちょっと意外でした。DVDレンタルは許可されてなかったんですかね。生きない | 映画の動画・DVD - TSUTAYA/ツタヤにも表示ないみたいだし。

あ、ビデオはカード持持ち合わせてなくて借りれなかった。今度借りに行きたいです。