ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

mp3プレイヤーを買う。

USBメモリをまだ持ってなく、なんかあったらいろいろと便利だなーとか思っていたからね。そして携帯型のプレイヤーも持ってなかったので、せっかくだから両方いけるやつにしようと思っていろいろ悩んだけど結局これ。
Creative MuVo TX FM 1GB [CNMVT1GF] (メモリープレイヤー)
買って数日たつものの、まだ何もいじくってなく、ようやく知人のパソコンを借りてその中に入ってたmp3を一部いただいたのみ。ということでPritsのみをひたすら聞き続けていたり。感じとしては、記憶媒体と音楽再生機をわければよかったとか少しだけ思う。小さいとはいえ、直差し出来るとはいえ、普通の記憶媒体専用の方が格段に小さくて格段に差しやすいじゃん。微妙に機械部にデリケートになってしまうし…そしてプレイヤーならばもちっと画面でかくて、より選曲しやすいのにすればよかったとかちょと思う。乾電池は必須です。
とまぁなんか不満だらけのように見えるけど、だからといってリムーパブルディスク用とプレイヤー用にひとつづつ買う気が毛頭ないので、自分の要望はフォローしていると思います。