ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジータクティクスで詰みましたonz

chapter3の最後ウィーグラフ戦と言えば詰まりどころとしてそれなりに有名らしい。主人公ラムザと敵さんとのタイマン戦で、さすがに確率の積み重ねで突破できるレベルを超えてましたww一応、「セーブしますか?」と問われるときは別にセーブする事にしてた…

ファイナルファンタジータクティクスをダウンロードした。

PSstoreでPSアーカイブとしてダウンロード販売が始まったのでお手頃だったので買ってみた。なんていうか、ほらとりあえず一個ぐらいダウンロードして使ってみたいと思うじゃん?そういった意味もあってお手頃だった。 アーカイブのページで適当に見てたら「…

菅野よう子SEATBELTS「超時空七夕ソニック」外れたonz

のでちょっとプレリザーブ関連をメモ。■CNプレイガイド YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」|CNプレイガイド 名称:先行抽選予約 5/22(金)10:00〜 5/27(水)10:00 ■ローソンチケット Lコード:70951 ローソンチケットのチケッ…

とらのあなの紙袋。そういえば最近はおk。

いや最近て行ってもあんまし行ってないのでwwただ前に紙袋について書いたことがあったので続報?というか最近は違うよということを書いておこうと思う。 とらのあなで袋いらないっすと言うとどうなるかと言えば、すいません必ず入れることになってると言わ…

新谷良子LIVE TOUR2009はっぴぃ・はっぴぃ・すまいるchu→lip☆ToyParade@仙台clubJunkBOX

5月16日のジャンクボックスであった新谷良子のライブに行ってきた。新谷良子LIVE TOUR2009はっぴぃ・はっぴぃ・すまいるchu→lip☆ToyParade仙台公演。いろいろ行き過ぎだなぁwwと自重せず自嘲。とりあえず感想とか。あー会場で写真撮るの忘れた。 一般販売…

ぼくんちに、マツイヒデキ!?届いてた。

アニスパ通販。最初は微妙な選定だなーなんて思ってたんだけど、普通に絵本でしたよ。昔こういう絵本読んだ気がするぐらいにオーソドックスだった。松井を題材に選んで先々週のアニスパのような説明を聞くとそれでいいのかと不安になったりしたけど、絵本っ…

PRESS STARTと菅野よう子シートベルツの先行予約受付開始。

昨日今日と受付が開始ー ■http://fami-web.jp/pressstart/ticket.html すでに2年連続やってしまっているのでなんとも言えないんですけど、それでもやっぱりクロノトリガー&クロノクロスをやって欲しいなぁ。ちゃんと投稿しておこうwwあとFF7ACCも出たので…

アニスパ聞いてたんだが、長谷川のび太さんはすごいね。

長谷川のび太のすごさが引き立つ。それを実感する放送だな〜。流れるしゃべりに惚れた。メインパーソナリティー二人のおもしろさが一体何なのか、どうでもよくなるぐらい感動。格の違いだけがただ垂れ流れ続けた放送。黒ますみんのキャラも考えどころか。

ドラゴンボールkai改の放送に際して思ったこと。

ドラゴンボール改が、若干の古めかしさを抱えつつも当時のアニメーションを再編集した形でスタートー。ドラゴンボールの再放送というと、まぁ今回のは再放送ではないのだけれど、ZかGT放送当時、無印が火曜日7時(もしくは7時30分だっけか?)でそのままに再…