ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2011-01-01から1年間の記事一覧

働き出しました。

モラトリアムに従事?していた期間がもうだいぶ長くて10年超えた。別に大学入った年からがモラトリアムかっていうとそういうんでもないなと思うし、高校もモラトリアムかっていうとそれはなんだかモラトリアムではなかったような。10年超えたなとかこの9月に…

坂本真綾You can't catch me 6/4@東京国際フォーラムの感想

4月24日に予定されてた追加公演の延期分6/4公演にも行ってきた〜。感想。 前回の中野(30日)の感想ではあまりに妄想乙な内容となったので、落ち着いてみることにしました。が、やっぱりわざわざ自分で書き残すんだから自分の実感を変わらずに書いていこうと思…

今さらだけどこっそり坂本真綾、You can't catch me 3/30@中野サンプラザの感想というかなんというか。+追記

いまさらですけど もう1か月も前の話ですけど。って3週間後に書き始めました。きっと公開することはさらに1週間ぐらいたっていたりするんだろう。と書き始めてたら会報来てしまってたので開封する前にひとつカタチにしようと焦って今になりました。ますみん…

田村ゆかりさんが「返信はたまにしか見ない」に至った際の時系列流れ。

@HiroC_pyさん炎上は人ごととは思えない。 田村ゆかりさんがtwitterで怒っている件、炎上の的となった@HiroC_pyさん(現在は既に削除されてます。)がちょっと不憫なので、今更蒸し返すような気がしないでもないですが、ログが残ってるうちに時系列をまとめ…