ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局M3にいけなかったよー。いや部屋替えにもっと前もって準備しておけばいいんだけどさ、終わんなかったんだよね。3箇所ほど欲しかったCDが!ギリギリまであきらめつかずに行く気だったんだけど、午後1時半を超えた段階で完全に諦めましたん。行けなかった…

デスノで西尾

バイト明けでいった半田屋では、とうとうご飯を機械で盛ってました。 なんか切ないです。 それはおいといて、西尾維新がデスノのノベライズ化がなんだか一大ニュースになってますねー。マジ驚きでぶっちぇけずとも楽しみ。そしてうちの寮にもついに西尾維新…

新サイボーグしばたっ

最近の悩みはもっぱらM3にいくべきかいなかな感じです。関係ないけど先日サイボーグしばた見ました。ガールズナイト(メロン記念日のミュージカルね)観にいったとき、3000円以上買うとサインもらえるというので、つい買った。店員さんがラスト一枚ですみたい…

アニメ合宿。

今日はアニメ合宿。とはいっても自分がメインで組んだものではないし、途中からバイトなので引き篭もってじとーっと見入るような準備などしておりません。お題目は「地球少女アルジュナ」。自分のなかでは好きなTVアニメ3本のうちの一本に入るのですが、周り…

市バスの一日フリーパス

今日一日でなんだかんだバス代が1000円を超えてしまった。朝、仙台に到着してそこから寮へ、次いで学校まで。ただそこで忘れ物が発覚して一旦寮に戻り再度学校。帰宅して寝てバイトへ行く。の計6回。 一日のバスフリーパスが620円だから、あらかじめわか…

余談で…

そんな感じでライブを終えた後に、ちょっとお金を引き落とそうと思ったんですが、そもそもちまちま引き落としてるのがいけないのですが、みずほ銀行使えないよ\( ̄ロ ̄|||マジ?授業料がみずほだからそのまま使ってるんだけど、他の銀行のほうが日ごろのATM…

YOTSUYA-XX31号

ということで遊女さんのライブに行ってきました。もともといったんは行くのを自粛したのですが、結局一回実家に顔を出さねばならないので、それならばと二日前に急遽予約してみましたのが今回。会場はLIVEGATETOKYO。前にここ来たのは04年の冬コミ期間、やは…

4/1

やってしまった…自主退学に成功しましたよ。皆さん。 無意味に続いてきた学生生活もこれにてしゅうりょー。 長いようで短く、それでいてこう、まったりとした6年でした。これからどうするか?まだ特に決めてないけれども、 まぁ潜ってゆくのでしょう…ゆけー…