ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I'veの武道館ライブ。

眠気がとびました。驚きです。 ライブ自体は10月とまだまだ遠いのでそのほかの日程がどうなっているのかわからないけど、ちけを購入する方向で。

ネコソギ中、イラストがamazonでみれた。

中の表紙は想影だったっけ。意外と中の発売はスムーズに行ったような気がしてしまう、一種の錯覚。vol.5とほぼならんで出ることに若干の奇跡を感じつつ、それでもまだ最後の最後で延期といったいつぞやのパターンが頭をよぎるので、書店で見るまでは延期され…

ハロショへ。

ハロプロ系は別段嫌いではないのだが、だからといって他の何かのように常日頃からチェックをいれる程の興味があるわけでもなく、声優アイドルと呼ばれるものに一部でも嵌っている身としてもやはりそこは何か違うと感じさせる、結果的には“畑違い”の一言で済…

よくあるんだよ

日記を結構書いてからになって、戻る機能つきのマウスの横をちょっと指でこづいてしまうとだね、なんと消えてしまうのだよ。それまで書いた文がっ!こういうことが続いたりして、思った以上に更新が滞る。いいネット環境なのに・・・このマウスむかつく。

おいおい

雷と地震が同時打ちですか?まじびびるよ。もひゃーん。

久しぶりに

前にも連絡のあった高校のときの友人から再び連絡があってホントに仙台に来るそうだ。ていうか21日に来た。一年半ぶりらしい。別段何かしたわけではないのだけれど、それでも昔の知り合いに会うとそれだけで気分が再充填されるような気がする。いい感じだよ。

ますみんDVD?

横っちょにとりあえずリストをメモみたいにまとめてみました。ホントに忘れそうだから。念頭にあったものから発売日を調べていくうちに、ますみんファーストDVDの存在を知る。そっこーでメモ入りです。なんでも発売日がいったん延期して8月24日になった模様…

FF7AC

とブルードラゴンとか見てたら、FF7ACの発売日が決定してるじゃないか。9月14日。 トレーラー、今日はじめてみたんですが映像もいいけれどストーリーの方が気になるねぇ。 asin:B0002FQATS:title

ブルードラゴン?

なんかせっかくだから久しぶりにいろいろ。 先週ぐらいのジャンプでびっくりしたのに、なんだかネット上ではその一週間以上前から知れ渡っていたようで…。坂口と鳥山と聞いたらどうしてもというか当然のようにクロノが思い浮かび、一介のクロノ好きとしては…

そんなわけで、

そういうショップには行かないぞと少しだけ心に決めたはものの、いろいろと欲しくなるものはあるのです。お店に並んでいることで買うのを思い出すことは、今まで往々にしてあったのだけれど、上記のようにゆるく誓いを立てたので発売日をきっかりブッチ切っ…

シマ氏引退記念カラオケ

日曜日は、友人がげまずのバイトをやめるということで引退記念!とか勝手に騒いでた。勝手な告知を寮内的にしていたら、予想だにしない参加が得られてかなり驚く。「後楽園で僕と握手!」みたいなノリで書いた一言が、どうやら当日の基本的な流れとして広ま…

とうとう、

結局4月は3回だけの更新。春なのでしょうがいない。29日は寮の引越し=部屋替えでひどい思い。テレビを持ち上げたら腰に激痛が。先日からの予兆がホンモノになり、もうやる気もあったもんじゃない。引っ越しがちっともすすんでいないが、この日は祖父が仙台に…