ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネが壊れた

起きたら壊れてた… 予備のメガネが壊れたまま1年が経とうとしているので、今はまともなメガネがないヨ。直すついでに安いやつ、セルフレームのやつでも買ってサンボマスターにでもなってみようかな。

ノートパソコンを

お金がないにもかかわらず、一定の必要に迫れれてノートパソコンを購入する運びとなりました。ないと話にならないかんじで。 予算、と言っても予算ありきではないので買い方としては頭悪いですが、オプションを眺めているとあれもこれもとどんどん膨らんでい…

ジャンプスクエアで…藤崎竜!

ジャンプスクエアはかなり期待してて、まぁ個人的にはかずはじめと遠藤達哉が掲載されることがでかいというより全てなんですが、おととしぐらいに二回ぐらい出てた増刊のジャンプレボリューションの月刊化に近いテイストを持っている気がしてます。あの、か…

液晶ワレター!

なんか布団の上に適当において使ってたた液晶パネルがさ、この前そういえば倒れたわけよ。倒れたというかキーボード引っ張ったら足元から掬われた感じ?こう何?前面に?そう、どちらかといえばうつ伏せに。いや寝ながらやってたらゲームの操作むずくて、い…

emobile

部屋移ったらいきなり圏外でアセアセ どうにか入ったがPCのポジションがやばす軽い地震でダイブしそうだ…とりあえずイーモバイルの契約が無駄にならずに済んで一安心。