ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

上巻→下巻

バッカーノ!シリーズ、今月は上下巻の下。下巻を買うのにあわせてほぼ2ヶ月積読状態の上巻を読み終える。登場人物が多いし毎回出てくるわけでもないからか、この人誰?とかこのキャラどんなやつだっけ?と幾度となく考え込む。さらにその状態に新キャラがいつものように増えていくので、流石に今回はちょっとつらかった。とは言ってもこの坩堝状態がたまらないので、このまま爆進してほしい。下巻が読み終わったらもっかい最初から読むかな。とりあえず、あとがきの「chronicle2nd(SOUNDOHORIZON)を聞きながら」にややウケ。そしてElysion?楽園への前奏曲?をまだ買ってないのを思い出した。上下巻モノといえばネコソギラジカルがまた延期でそろそろ消耗。ファウストvol.4で手一杯なんだろうけど、こんなに間あくんだったらヒトクイマジカルの時に告知なんかするなよと思う。