ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ファウストPOPスペース&ポスターげと

geonoize2004-12-06

生協に牛乳買いにいったら、レジ横にあるチュッパチャップスが目に入った。クリスマスツリーに刺さって売ってたんだけど、そのツリーにはこんなメモが。「予約済み」...?えっと、これって役目が終ったあとの行く先が決まっているということ?もらえるの?とすぐさま店員さんに確認してみるとまさにその通り。即刻、自分もほしいものがあるんですけどと言ってみると、はいと言われて、連絡先聞かれて後で連絡します、とのこと。
いつぐらいかなーなんて思っていたらすぐに電話がかかってきて、大丈夫と言うことなのでお渡しできますよ、とあっさり。もう、いいの?確かにvol.4は完売してたので役目は果たしたと言えば果たしたあとなんですが、こんなに早く頂けるとは思いませんでした。ちょっとびっくり。
とりあえず、思わぬところで手に入ってしまった。トークライブもサイン会もいけなかったが、その代りとしてありがたくいただきますよ。
生協の店員さん、ありがとうございました。