ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

月刊少年ジャンプ-鳥山明ネコマジン

今月号は鳥山明先生のネコマジンが掲載。と言うことで買いました。それにしてもそろそろ単行本化してくれ。トキメカとネコマジンで2冊はいけるはずなのに。今回のネコマジンで、ネコマジンがいる・ネコマジンがいる2・ネコマジンZ・ネコマジンZ2・ネコマジンみけ・ネコマジンZ3・ネコマジンZ4の計8本。魔人村のブブルを7年ぶりに再掲載するぐらいだったら、早く単行本化すればいいのに。て言うか再掲載続きでの今回。
さっそく切り抜き・切り抜き。
そういえば、熱帯魚の数ページの漫画があったと思ったんだけ、何かに収録されたりしないのだろうか…?