ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

Iris motion graphicsサイト公開

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
Tsukune様のIris motion graphicsのサイトが公開されてるーーー!!!!

ちゃんと動くのは……多分来年になるでしょう。

と言うことなので、ただの一ファンですが楽しみにしています。現在のページでは過去に制作されたムービーの紹介等が見れます。とりあえず「Nicotine+Vitamin+Calcium≒Iris motion graphics−ideal」には笑いました。
Tsukune様が何やってる人か知らない人のために。
ゲームのムービを制作なさっているクリエーターです。今までOPムビの制作者について興味が無かった人も、この方の一連のムビを見たらその凄さが分かるはず!。きっと「これもなのか!」と。商業デビューのグリーングリーン、その続編のグリーングリーン2などのムビ。PS2のゲームでも、機神咆吼デモンベインのムビを制作されています。グリーングリーン2は最近発売されたので、オフィシャルのgrooverのページにてOPが公開されていると思いますので必見です。