ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

明日からバイト

大学に入ってうん年たつなか、ようやくバイトにまでこぎつけた。藁藁。もう少しで引きこもり&はやりのニートへまっしぐらだったわけで、いやまだ針は進んでいるんだけれど、気分充填してひとふんばり。バイトのためにがっこがへばったら、もう後が無かったりするので吐き気がするほどの圧迫感があるものの、今までが今までなのでやむなし。後延ばしにしてきて積もりに積もった問題にあっさり飲み込まれそうな気も、当然のように背中にぴったりとくっついた実感として存在するんだけれど、はっきり言ってここで共倒れする気は毛頭無いのであくまで、より自由に使えるお金が増えるんだというような前向きな気持ちに、多少強引でもしておく。
へこんだ気分の時は、「Live Like Rocket!」とかなんとか言ってしまって自分をかっこつけてみる。


Live Like Rocket!