ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

バイト初めて思うこと

いや、なんか今の自分てショーシャンクのモーガンフリーマン出所後みたいな感じ。どこまでオーケーなのかその境界線がわかんないんだよね。社会へいきなり出てしまって、そこは今までの自分がいた感覚とは根本的にラインが違くてさ、何していいかわかんないんだよ。もちろん仕事を覚えきれていないというのもあるんだけど、そういったこと以上にコミュニケーションサイドの問題なんだろう。そりゃ半ば自閉的に引きこもりもしていれば、復帰へのリハビリが必要になるわけだ。環境が持続可能なら戻る絶対的必要性もないですからね。
意識しすぎ?ATフィールド全開ですね。