ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

徹子の部屋の真鍋かをりさん

自分が使っているwebmailサービスのリニューアルでメールが出せない…。ちょっと待ちの間にテレビをなんとなく見ていたら、真鍋かをりさんが徹子の部屋にでてきたー。結果、見入ってしまいました。真鍋嬢について書くのは期せずして二度目。ほっぺもいいし、やっぱかわいー。チャンネルをパチパチ変えているときに、彼女がテレビに出てたらそこに落ち着いてしまう。それぐらいにある意味、存在がキラーコンテンツ
左詰めで記入する書類に左爪で記入したという話を聞いて、彼女の起爆力を思い知る。
そして自分は今回知ったんだけど、トラックバック数日本一は彼女のブログなんだそうな。めがねの写真、見てきました。番組中にもそのだてめがねをかけてフレームずらしながらカメラ目線。見ててヨカッタ。フレームもいい感じにしっかりしていて、メガネの存在感がいいです。
「なりきりTommy february6」
ということなので自分もトラックバックしてみる。
追記:被トラックバック数って言うのか?
追記2
真鍋かをりさんのブログはこちら
「真鍋かをりのここだけの話」