ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

舞たライブチケげとー。

■駄文■
とりあえず、当該ローソンには20分前に到着。ローソンチケの経験はまだ二回。店内で怪しげにうろつきつつ立ち読みつつ。順調に買えるといいなーと切実に思う。Lコードも確認し、10時に検索、一枚、とここで名前入力。ていうかフリガナに惑わされたね。ローソンチケのためにやっぱりカードあった方が早いんだろうなと実感。てか、あの名前入力ってどこかでフィードバックあるのか?よく分からない。電話番号をうちこむも、ボタンが反応しねー。ちょっと焦ってる?かなり焦ってる?押せてないだけ。名前打ち込みのロスで急かされました。とりあえず、なんとかロッピィから紙を吐き出させることに成功。チケット発券もしたので後は寝るだけ。整理番号とかどれぐらいあるんだろうとか思うけど、とりあえず門脇舞さんファンとしては初心者なのでライブにいけるだけでよしとしよう。
そう、チケット購入時の入力は今後のことも考え後で調べておこう。とりあえず今はもう寝ます。