ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

今日はアニカラ

昼頃からカラオケ。今月中に有効期限の切れる割引券があったりするので行く。年も明けたしちょうど良い。今回は先日のライブの影響か勇気の神様とか君のままでとかいれました。そして久しぶりに声変えるやつ、機械でね、なんていうんだ?まぁよくあるやつ使ってみました。女性ギャル声の設定でマイクに声を通すと微妙にほっちゃんの声に。ジョイサウンドの時はアニメ声だとほっちゃん声になっていたんですが、V2になってなんか全く違う感じになってました。それで最近はちっとも試していなかったんですが、今回やってみた感じ。もうちっとラジオ聞いてまねてみようかな。