ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ネコソギ1.1&ふぁうすとvol.5

はははー。やっぱ延期。予想通りじゃん。
このまま年3回の季刊で刊行しようとした場合、ネコソギもそれにつれて更に延期するんだろうな。確かに一時期、戯言シリーズも完結してしまうのか、なんだか残念だなーとかなんとか思ってたんだけど、終わらなければいいというわけでは断じて無いと言っておこうか。

このまま6月にvol.5で(笑)、8月にネコソギ中、11月にvol.6で年明けて1月にネコソギ下と勝手気ままに予想。

ネコソギは例に漏れず発売延期です!ただし、ストーリーは加速中っ!みたいな。

とか巫女子語書いてみたけど、なんだかギターざむらいみたいだね。発売日はまだ決まってませんよ。まぁなんだかんだいって、発売延期だーとかなんだか発売日を心のそこから楽しみにしている感じっていいね。もうそれだけでネコソギの存在価値があるとすら思うようになってきたよ。小学校のころとか、マジ本気でドラゴンボールファミコンカセット発売日を楽しみにしていたころの気持ちをじっくり思い出している始末。最高だよ待ち望むうきうき感。良い語呂だ、ウキウキ!。

とりあえず、編集の皆様、お疲れ様です。とかちょっとだけでも応援。