ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

バットマン

geonoize2005-06-09

そういえば昨日はテレビでバットマンやってましたね。バットマンは好きなシリーズなのですが、やはりブルースウェインはマイケルキートンが1番いいです。背負っている過去の悲しみや、その身一つで闘うバットマンのタフさ、武骨さを感じさせるのはキートンだけだよなーと。当時は子供過ぎて製作陣についてまでイマイチ興味無かったが、キートン&ティムバートンのコンビがこれと次作のリターンズだけなのがちょと惜しいなーと今さらに良く思う。
それはさておきバットモービルの完全性がかっこいい。バットマンはアクションもさることながらいろいろな秘密道具が子供心にすげーかっこよかったんだよなと。ビギンズのモービルがどうなるのか気になります。