ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

いばらの王ギャラリーカード

geonoize2005-06-14

ぢつはビーム本誌を買うのは初めてだったり。いばらの王関連の特典では前にマウスパットか何かあったような気がしますが、そのときはなんか買い逃してしまったので今回は早めに購入。表紙を飾ったイラストが五枚、ギャラリーカードとなって封入されているので、それが目的。最初はカードとあったのでそれほど期待していなかったのですが、実際手に入れてみるとなかなかの出来で、改めて、“ギャラリー”カードと名乗るだけのことはあるなーと感心。大きさ的にはA5版かな。結構硬い紙が使われていて、色もきれいだしアツイ一品ですね。