ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

I’ve武道館

I’ve武道館のチケット、とりあえず仙台は楽勝みたい。いろいろ見るとなんか大変そうなところは大変そうなんですね。バイト明けるのが朝の8時でも、余裕だろうとか勝手に思い込んでメイト前に行ったのは9時10分過ぎ。なんかそれっぽい人が結構いる雰囲気だったけど特に何もないようなので、お金を降ろしに。再度メイト前に来た9時40分ぐらいに整理券をもらうもどうやら既に何回か整理券を小出しに配布していた模様。気がつかなかった。整理券は50番台。また購入時に貼ってあった手書きのアナウンスには、“整理券か引換券”となっていたので店員さんが出勤して来たときには既に列ができていたような感じなのか?そして仙台分は約75枚ぐらい?
まぁ楽してtv通販しなくてよかった。