ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

TBC公開録音。FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

ということで昨年についで今年も行ってきました〜。7月30日の話。

あれから一年たったのに未だラジオ自体をチューニングしたことはなかったり…
昔買ったラジオがみつからない。


とりあえず昨年は事前申し込みの上zeppだったけれども、
今年はTBCラジオまつりの一環で勾当台公園にて。


初野外!


すごい開けた場所なので、
歌はなくてトークのみかなーと勝手に思い込んでら、
新曲2曲で魅惑のターゲットとcrazy〜。


一般人の前でメロン曲で盛り上がることがあるなんて思っても見なかった。
いろんな意味で新鮮。


ちなみに偶然にもその日、ラジオまつりバイトの友人(アイドルオタ)曰く、
「ステージ前には俺らが搬入する前から座っていた」というメロンスキーが居た模様。
ちっちゃいイベントまでがんばるね〜


トークのほうはなんだか告知が多かったイメージ。
そして去年の花火大会で村田めぐみさん、西公園の方で普通に観覧してたらしい。
意外と今年も居たりして?