ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

中野のKOBOcafeにも行ってみたんですよ。

真綾さんのイベントが終わった後はせっかくなのでKOBOcafeに向かいました。中野ブロードウェイ。中野に行ったのは一昨年のメロン記念日以来。4階にあるということだったので地図とか見なくても回っていたら見つかるだろうと簡単な気持ちで回ってたんだけど見つからず...地図が4階の階段には置いておらず、下まで見に行ってまた戻るも見つからない。もう一度見に行ったww結局見つかったが、看板も無いとは恐れ入りました。
そして入りがけにあの渡辺さんとすれ違うとはKOBOcafeスグイ。
アイスコーヒー頼みましたが、そのほかにもいろいろ売ってるんですね〜小冊子も100部限定であるなんて知らなかったし…そう、小冊子はたまたま西尾維新のもので「ヨウ素の皮肉」という小説。もう売り切れてて店内においてあるものを読書。いつもの、小説とはなんたるかの哲学が語られてました。サイン本も売ってるんですね〜。ずるいな〜wwと思いつつも、結構気になってた空想東京百景のサイン本を購入。値段高かったので購入しようか悩んでたところだったのですが、サインに後押しされてついつい。
7時に家族と六本木で待ち合わせをしていたので時間的にあまり長居できなかったですが、とても静かなところでゆらーりと時間が流れます。
期間限定なので終了前に来れてヨカッタ。と言いつつも夏また来れたらええね。