ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

めぐさんのスレイヤーズMEGUMIXは買うよね〜やっぱり。

3枚組みで金ピカの箱に入ってますーベストオブベストの雰囲気が漂いますね。1枚目は主題歌、2枚目はざっくばらんに、3枚目は主題歌のカラオケ。
特筆すべきは、

  • スレイヤーズ曲のフレーズをいい感じに配置しためぐさん写真集冊子36P歌詞ブックレット
  • TRYの名曲で桑島法子のsomewhereの日本語版をカバー、
  • Give a reasonバラード版のカラオケ
  • 新曲2曲のTVサイズ収録

ぐらいですかね〜、正直新曲はテレビ版なのが残念か・・・フルサイズいれてこそベストな気がしますね!まぁさすがにそこは譲る・・・ブックレットがいいから。この特典冊子は涙でるほどの超出来。脳髄にまでしみこんだめぐさんの曲の一言一言が時間を飛び越えます。高校のときとかどれだけ聞いてたんだよ。
強いて言えばそろそろ新録、というか今のめぐさんに歌ってもらったものが聞きたい。とかなんとか言ってるとrevolution終わったぐらいに出てきて商売されそうだなww
とまぁこのアルバムは3000円だし、特にこの歌詞ブックレットはいいと思います!

スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX