ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

足の裏、切った

14日に文学フリマに行くとか考えていたが、その日は近所で野球をやることになりそうだ。その分浮いたお金で烈火さんイベントに突っ込んでみようかホンキで悩むとこ。いっそ行ってしまうか?deadlineまであと3日。
ボークスから予約の品が入荷した知らせが。延期してたPinky:st.10-12。なかなか部屋が片付かなくておおっぴらに開封していないそれまでのシリーズとともに、今回を機にいろいろ合わせたいとマジ思う。あぁデジカメが欲しい。
先日、金がない金がないといいながら突発的に行った徹夜でアニカラ。靴脱いで裸足で騒いだ挙句にグラスを割るという暴挙。その時の切り傷(足の裏)がちょっと痛む。やはりガラスの傷は治りが良くない。ちなみにその時ノリまくっていたのはグリーングリーン OPテーマ - Guri Guri。検索かけてみたらCDあるんだね。この歌、ライブで聞きてー。
お店の方へ:すみません。もうしません。