ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

バッカーノ!1933下巻

バッカーノ1933下巻も読み終わる。ネブラ社員については特に言うまい。それはさておき、なかがきの後のロニーとヒューイの会話はなんだかやってしまったような気がする。もともとロニーってそういうキャラだけど、直接会われるとホントに何でもあり感が・・・。まぁ、なんでもありなんでしょうけど・・・・・。それにしてもヴィーノってここまで最強キャラだったのね。請負人の赤い人みたいに問答無用。特に昔の名前は婚約者にしか言わせないとこと、苗字で呼ばせないとことか似てない?
まだまだ話のネタは尽きないということなので、これからも待ち侘ぶ。
追記:バッカーノ!じゃないとリンクでないのね。
追記2:バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)のほうがいいのか?