ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

9SⅣ

人からようやく借りて9S(ナインエス)〈4〉 (電撃文庫)を読み終わる。個人的には遺産・ナイトメアが想定される威力以上のものとなったことに対しての説明をもすこしグダグダ聞きたかった。使った人がすごいんですが、それをふまえて想定する異常な理由を考察してくれてもいいじゃん。ということで脳の黒点の活用についてはまだまだ明かせないといったところ。由宇も深く分かっているわけではないようだし、この点で闘真の主人公としての地位は安泰か?とりあえずこの巻で勇次郎への足がかりができるが、すべてはこれからといった感じ。勇次郎と不坐の過去にありそうな直接バトルも読んでみたいか・・・。
余談になるが、強い親父はやはり勇次郎なんだと心に刻む。