ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ベッキーのトーキングオペラ

金もないのにネット通販着。というか二ヶ月前はあったの。マジで。
ベッキー 2005年度 カレンダー
ベッキーです。3年目。
ちょうどリアルシスターズの頃にベッキーの天下無敵っぷりで好きになりました。もう誰も止められない!って感じ。最近はそれに加えいろんな番組に出てるので、落ち着いたベッキーを見る機会も増えました。ただ自分としてはハイテンションベッキーがメインなので、誰かのコメントにうまいこと言うようなポジションじゃなくて、ザ・ワールドばりに周りを引きずり込むしゃべりが楽しみですよ。

ベッキーのトーキングブルース』みたいな舞台とかさ、とにかく彼女に自由に話を進めさせていく企画、それが見たい。頑張れ、ベッキー


来年こそはしっかりカレンダーをめくっていくと期待しよう。