ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

バッカーノ!のお手軽ゲーム

バッカーノ193Xと題してこんなのあったんですね。すかさずプレイ。
http://avg-maker.com/58635.html
自分は1900番目のクリアプレイヤーと言うことでした。HAPPYENDになりましたが、アイザックとミリアのお話なのでBADENDは気分的にもありえない。と、クリア後には成田良悟からのお祝いメッセージとおまけ裏情報がっ!!!おまけはたまに更新予定とあるんですけど、今までに何回か更新しているんでしょうか?ちょっと謎。
ちなみにこのゲームは、アドベンチャーゲームツクレールと言うのを使って、キャラ名と簡単な設定をフォームに打ち込めば、毎回ストーリーが変わり自動的に生成されるゲームになるとのことです。
本の方は2月にも予定されていないので今後ちょっと開く。西尾維新と共に次の作品が待ち遠しい時期に入る。けどまぁ、再読期間にでも充てよう。