ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

K-1グランプリ

昨日あったやつをビデオ借りて見た。決勝での良い意味での泥試合がたまんなかったです。が残り30秒以降がビデオに録画されていない事態にかなり萎え。決勝戦のあんな試合こそグランプリ決勝らしくて、確かに闘い続ける両選手(しかもフルラウンド)に感動しちゃっていたにもかかわらずいきなり停止ですよ。なんかあの時間をもう少し過ごしていたかったのに・・・
最後は圧倒的に武蔵の手数が少ないのでレミー優勝は当然だけど、ジャンプニーに2度も失敗しリングアウトまで果たすのはいかがなものか?と言う点で武蔵優勝でも納得。
ただ、武蔵10周年紹介VTRでは佐竹はいなかったことになってるような印象を受けたのが悲しかったっす。