ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

カラオケに行くのですが…

今週の火曜、カラオケに行くと言うことで話がまとまりつつあるのですが、新カラオケシステムのUGA、今更ですが始めて使ってみると言う趣旨なんです、今回は。テレビCMで10万曲という数とともに新登場を宣伝していたのは分かっていたのですが、実際のアニソン曲数がどんなにもんだか全く知らなかったので完全放置でした。それだけ女医さんに一定の満足はしていたのですね。それで、昨日あたりにそのUGAのページになぜか到達して、いろいろ検索かけてみるとですね、田村ゆかり-51曲とか新谷良子20曲とか出てくるもんだから驚きました。まぁ実際はGA物がかなりかぶっているのですけれど、ゆかりん50曲とは・・・。他にも坂本真綾さんのピース、ますみんのprecious treasureとかモモーイMailMeもあっていろいろ驚きどおし。実際の使用感はどんなもんなのだろうか?今から楽しみ。