ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ライブ

門脇舞さんのライブが告知されてた。ってもう1週間たってますが…。2月13日か。行きたいけど、強行日程すら組めなさそう。念頭にはおいとくべ。昔見たときの印象では「ただのメガネっ子」だったんだけど、マイタリズムが思いのほか良かったと言うのもあり「メガネっ子声優」と現在では思い直してます。
今年参加したライブは坂本真綾さんeastとAX、can/goo仙台、KOTOKO仙台、ゆかりん大宮、しもちゃみん。下半期はほとんど行っていない。行きたいライブは多数あったが遠征まで手が回らないのが現状。とりあえず冬コミ一日目終了後の「ライブマーケット67 〜ジャンル 恋愛シミュレーション〜」を今年最後にしたい。行くかどうかも知らんが、希望だけは持っとく。遊女さんの生歌が聞きたいから。