ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

C67-出発

28日は8時ごろに友人に頼んでチェックリストを出力。12時仙台発の電車に乗るために余裕を持って二人でゲマズへ。とりあえずよってみたんだけれど、すごい混みようで小説を買うのをあきらめる。店長に問うてみたら2ハートの発売日だった。あぁそういえば…。車中は特に何も無いが、岡本付近で同行した友人の実家が見えるという事なので、子供さながらに窓に張り付いて見た。駅前のスーパーの地下で売ってる餃子(生)がおいしいらしい。キーワードは「鉄板を用意しろ!」。6時30分に待ち合わせ場所の秋葉原に到着。今回のためにバッテリエクステンダでも買おうかと思ったが、どうでもよくなり、そのまま寝る場所を貸してくれる人の家まですぐさま電車移動。バーミヤンで晩御飯を取る。うまいね。そして10時にお休み。