ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

C67-ベローチェ二杯目

ベローチェ2杯目とか言いながら、ベローチェには二日目いかずもともとの場所で完睡。8時過ぎにジャーマンとラテ買いに行っただけ。今日も西館。ぽよよんろっくから。昨日のミスを何とかするため、さっそく地図のスペース上に○印。ただこのときに事件はすでに起こっていた。○印つけた場所、左右逆だよ。結局、れー20前後まで歩いて気付く。消耗。スクミズぺったんはちゃんと人数分買えて一安心。ただ6人分の箱つきフィギュアは持ち運びに神経使い疲れましたが…。その後、速攻で東館に行き、ヤスダスズヒトさんにスケブをたのんでしまいました。なにげに初スケブ。やはり今回は自身のサイトでもスケブ待ってる的なことをかかれていたので、沢山の人が来た模様。しかもスペースが出口付近だった事もあり、相当指にきていたようでなんか申し訳なくなった…が書いてもらってしまいました、ユアちゃん。ありがとうございます。そのあたりのチェックを片っ端からまわっていると、123と456の間の大通りで誰かに小突かれる。なんだろうと思うとメイドさん。ってつきわたさんとその友人でした。びっくりしましたが、つきわたさんにこれでもかと見せびらかされました。かなりいい布地感もただよふメイド服でした、ロングの。足まで見せ付けられました。かなりご満悦の様子。いいテンションだなー。その後は、再度西館で遊女さん出演作をチェック。といったところです。結局この日はお金足りなくて、皆さんから借りすぎ。ごめん。